エボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボ

こんばんは。二日坊主のまつしたです。

嘘です。最近つんでました。更新がんばります。


最近テレビ新聞いろんな媒体でエボラ関連のニュースであふれかえっていて、頭の中がエボラでいっぱいです。

エボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボラエボ。

繰り返してたらなんか起こるかなーとおもってたけど何も起こりませんでした。語尾がエボになりましたが。

西アフリカじゃない場所で気をつけてれば大丈夫なはずなんだけど、こうやって自分や周りの人たちの不安を煽るような事態になっているのは、とことん運がないなーっておもいます。最近じゃんけんで運使い果たしてるからかな。もっと負けとけばよかった笑

いろいろな公的機関や愛節句の方たちが有益な情報を流してくれてるので、十分すぎるくらい注意しながら、それでもアフリカ行けたらなって思います。

 

とりあえず、エボラうっひょーって感じです。

 

 

うーん、とりあえず話題がないので、ここらへんであべくんの第一印象を暴露していきたいと思います\(^0^)/

とりあえずあべくんは目がキラキラしていてうらやましいなって思います。

学年の割に落ち着いた印象があるのに、その目の奥にあるキラキラは何なんだよ、といつも思ってます。

あべくんの第一印象は無口な人なのかな?でしたが、そんなことないですよね。

きっと彼は日本酒が好きです。

いつか飲みにいきましょう。

カルーアミルクとか飲んでたらぶっ飛ばすよ。

ゆるさない。


これからもあべくんの魅力を掘り出してみなさんにお届けしていきたいと思います。楽しみにしていてください。(雑

いや、ほんとに感謝していますよ。いつもありがとう!

 

f:id:grinex31:20140813013752j:plain

↑私はこれに行きたい。

おやすみなさい。